top of page

福山WSありがとうございました

参加された皆さまのおかげさまで、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございます。 理解力や表現力、説明に関して、まだまだ至らぬ所が多い平岡充乃介ですが、最初から最後までの皆さんの高い集中力に救われました。


参加された方、「ここ気になるよ!」「もっと知りたいよ!」ということがありましたら、ぜひ是非ご連絡下さい。


一緒に解決したいと思いますし、次回(2020年の3/21&3/22 at:スタジオraviですよ)のWSで詳しく、でもなるべく楽しくお伝えしたいと思います。



当日の様子はraviのMIKA先生が記事になさっておりますので、ご紹介いたします。


平岡充乃介先生によるヨガとアーユルヴェーダ講座&スタジオ忘年会

(スタジオravi 記事ページへ)



#yoga #yogastudio #yogainstructor

#横浜 #桜木町 #関内 #石川町 #みなとみらい #元町中華街

#ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #WS

#広島 #福山 #岡山 #アーユルヴェーダ

最新記事

すべて表示

この度、インストラクター向けコースとしてご提供している各専科コースの料金改定を行いました。 講座内容はそのまま、配布資料の購入を分離させたことによって、価格がグッと下がっております(配布資料を必要とされない方)。 価格についての詳細は以下のページをそれぞれご覧ください。 哲学専科 アーサナ専科 セラピー専科 インストラクター向けコースの概要はこちら

今までは60分クラスのみを対象に、回数コース(チケット制)をご提供しておりました。 この度、40分クラスにつきましても、回数コースの対象にさせていただきます。 40分クラスのご予約はこちらからどうぞ。 クラスについてのページはこちらよりご覧ください。

今までは30日先までの予約受付でしたが、2023年7月27日より、表題の通り40日先までご予約可能となりました。 40日先予約のシステムで問題なければ、50日、もしくは60日先まで伸ばしてみるかもしれません。かもですよ、かも。 各サービスのweb予約はこちらよりどうぞ。

bottom of page