ヨガインストラクターという資格


僕はヨガインストラクターって資格の要らない職業だと考えております。


もちろん知識は多いほうが仕事の幅は広がるでしょうし、何よりも日々の生活が楽しくなると思います。


最低限のヨガの知識は身につけるべきですが、皆さまの感性を最大限に発揮することの方が大切ではないでしょうか。



そんな「資格って…必要?」と考える僕がインストラクター資格コースをつくりました。


適性検査・試験があるわけではないですが、


誠に勝手ながら僕が「この人にになってほしい!」と思う人に全知識をシェアできるよう力を尽くします。


ご興味ある方はお問合せください。ヨガの経歴関係なく、何歳の方でも大歓迎です。


※お金を稼ぐ目的で実施しているものではございませんので、誰でもお金を払えれば得られるサービス(資格)ではございません。予めご了承ください。




「知識」そのものに対して、お金をいただこうとは思っておりません。


僕が今知っていることも全て、昔の人たちが頑張って残してくれたものなんですよね。


後世に残ればいいなとドンドン出していきたい/シェアしていきたい所存でございます。


ヨガのインストラクターってどんな感じなんだろうとか、すでにインストラクターです!勉強したいです!という方はこちらの記事をお読みください。



#yoga #yogastudio #yogainstructor

#ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #資格 #勉強 #WS

#講座 #ヨガ講師 #横浜 #石川町 #元町中華街 #みなとみらい #元町

最新記事

すべて表示

2023年1月より、新講座がオンラインにて始まります。 このような方にお勧めの連続講座です ◇思想や哲学、スピリチュアルに興味がある  連続講座の前半部分は、“世界の哲学や宗教が生まれる前の話”が多くを占めます。哲学/宗教/現代スピリチュアル思想が生まれるきっけかになった、古代の智慧『ヴェーダ』について優しく解説いたします。 ◇古典に興味はあるけど何から学んでいいか分からない…  上述のヴェーダ

ヨガジャーナルオンライン様にてスタジオ紹介のページを掲載いただきました。 こちらよりご覧いただけます。 ヨガジャーナルオンラインより幣スタジオwebにお越しの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

平素より幣スタジオをご利用いただきありがとうございます。 今年、2022年度の冬季休業の日程が以下の通り決定いたしましたので、お知らせします。 ・12月06日(火)~12月09日(金)※奄美大島リトリート ・12月31日(土)~2023年1月04日(水) ※通常通りの定休日と合わせ12月の営業日は21日ですが、連続した店休日が2度ある為、回数コースの方の期限延長措置を下記の通り設けます。 ・11月