top of page

お遍路と仙遊寺とヨガ


先週は、たくさんのご予約を頂いて嬉しい限りでしたが、


週末に控えるヨガワークショップの準備も相まってバタバタしておりました。



ヨガを教えさせていただいている身で、


バタバタしてしまうなんて、まだまだ修行が足りませんね…



そしてそのヨガワークショップを終えて、


今はホテルにてこの記事と、メルマガを書いております。



もう、とてもとても良い週末となりました。



ヨガの会場として快く引き受けてくださった仙遊寺さんは


話好きのご住職をはじめ、精進料理もとても美味しかったです。



当日はたまたまお接待なるものも初めて体験できまして、


愛媛のお遍路文化を身に染みて感じられました。



来てくださった方々は、皆さん初めましての方だったのですが、


もう全員が全員とても素敵な方たちで会場は愛にあふれておりました。



仙遊寺さんのお話、詳しくはメルマガにて。


メルマガ配信登録はwebサイトHOMEのページより、


ご登録いただけますので是非。



最新記事

すべて表示

[お知らせ] 建物の修繕工事

※ スタジオの入っている建物が3/21~より修繕工事の為、ご迷惑をおかけします。 2024年3月21日より、スタジオの入ってる建物が工事期間に入りました。 以下、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ▼建物入口がより分かりづらくなっている可能性がございます ▼建物入口付近に、工事車両や工事機材が配置されたり、工員の方が作業されている可能性ございます

【講座】2月は2つ開催します

はじめてアーユルヴェーダを学ぶ方、はじめてインドの思想と哲学を学ぶ方向けのグループ講座が開講します。 もちろん、既に学ばれている方も楽しんでいただける内容かと思います。 概要は以下のリンク先をご覧ください。 ▼2月3日(土) 10:00~11:30 はじめてのアーユルヴェーダ講座 「体質と季節の食養生」 ▼2月17日(土) 10:00~11:30 はじめてのインド思想と哲学|Bon-Ten講座 「

[初回限定]体験クラス

会員数と予約枠の調整の為、2023年3月から体験クラス枠を一時撤廃しておりました。 この度、2024年1月より新たに予約枠を増設したため、次回調整が必要になるまでの期間、体験クラスを承っております。 初めてのご来店をご検討されている方は、どうぞこの機会にご利用ください。 【初回限定】体験パーソナルクラス(1名様/60分)のご予約はこちらよりどうぞ。 2名様の体験枠も承っております。 【初回限定】体

Comments


bottom of page