top of page

福岡と学生生活

本日、スタジオをお休みさせていただき、福岡に来ております。


最近は朝~夜で土曜日の御予約が多くて嬉しい反面、私用でお休みさせていただくのは心苦しい…と、思いつつもしっかり満喫しております福岡帰省。


(日曜日は比較的空いておりますので、日曜日もぜひ是非お越しください)



今回、大好きな先輩の結婚式の参列のために福岡に戻ってきました。


なぜ、「帰省」とか「戻ってきた」という表現を使うかと言いますと、大学時代は福岡で過ごしたからなのです。


結婚されるお二人とも大学の先輩でして、海外というものをグッと身近に感じさせてくれた人たちでもあります。


先輩にも同級生にも後輩にも恵まれた学生生活だったなぁと、福岡の街でしみじみ思っております。


披露宴までの時間、小洒落た福岡のカフェでチャイを飲みながらしみじみ思っております。


そういえばBRUTUSの「福岡の正解」特集を見たのですが、とても良かったです。



昔、祖父の法事でお坊さんが言ってました。

「御縁を大切にしなさい」

って。


血の繋がった家族の御縁はもちろんのこと、

たまたま同じ学校に通った御縁も然り。


常に「新しいこと」を求めがちだったりしますが、

ふと、今支えてくれてる人達や、昔お世話になった人達、

やっぱり有難いよなぁと思うこと、ありませんか。



ーーーーーーーーーーーー



当日予約受付変更に関して



これまで当日予約はメールまたはLINEから承っておりましたが、この度オンラインでの予約も、クラス開始希望の2時間前まで受け付けるようにシステムを変更しました。 「到着が時間が±30分くらいズレちゃいそうだ…」なんて(※)条件付き予約も承れますので、お気軽にオンライン予約でのコメント欄に記入、もしくはメール or LINEにてご連絡ください。 ※: ご予約希望の前後のスケジュールに余裕がある場合のみ可能ですので、ご了承ください。 これまでもよりも、さらに「当日の気分で行きたい」「急にスケジュールが空いた」等のご要望に沿えるよう尽力してまいります。 ささいなことでも構いません、なにかご要望がございましたらお申し付けください。



最新記事

すべて表示

2024夏|セラピスト養成講座が開講します

ヨガスタジオを営んで5年、個人でヨガを続けて20年経った今夏より、初めての「セラピスト養成講座」を開講します。⁡⁡ ⁡ヨガ&アーユルヴェーダのセラピストとして、一緒に学んでいくことは主に以下の3つです。⁡ ⁡👳‍♀️🌿 ◇西洋医学的に身体を診るということ⁡⁡ ◇ヨガで心と意識を診るということ⁡⁡⁡ ◇アーユルヴェーダで個人と環境を診るということ⁡ ⁡+α いろいろ⁡⁡⁡ ⁡ ⁡たくさんお伝えし

【価格改定】インストラクターコースについて

この度、「30/50時間インストラクターコース」における各受講料の価格を見直し、改定いたしました。 値上げの多い今日の日本ですが、弊スタジオのコースは受講料の値下げを行いました。 ヨガインストラクターの方から多くのご相談を受ける中で、弊スタジオはできる範囲での最大限のサポートをさせていただければと存じます。 コースの詳細につきましては、こちらのページからご覧ください。 また、2024年4月24日以

[お知らせ]web予約がさらに便利になりました

2024年4月18日より、レッスン開始時刻の1時間前までweb予約が可能になりました。 以前までは、レッスン開始時刻の3時間前まででした。 この度、ご予約いただく皆さまのご都合により合わせられるよう〆切時刻の調整を行いました。 「ヨガは真面目にするものじゃないですよ」が口癖のようなstudio Sahanaです。 「よし、事前に予約するぞ…!」という意気込みも素敵ですが、「とりあえず明日の朝起きて

Comments


bottom of page