福岡と学生生活

本日、スタジオをお休みさせていただき、福岡に来ております。

最近は朝~夜で土曜日の御予約が多くて嬉しい反面、私用でお休みさせていただくのは心苦しい…と、思いつつもしっかり満喫しております福岡帰省。

(日曜日は比較的空いておりますので、日曜日もぜひ是非お越しください)

今回、大好きな先輩の結婚式の参列のために福岡に戻ってきました。

なぜ、「帰省」とか「戻ってきた」という表現を使うかと言いますと、大学時代は福岡で過ごしたからなのです。

結婚されるお二人とも大学の先輩でして、海外というものをグッと身近に感じさせてくれた人たちでもあります。

先輩にも同級生にも後輩にも恵まれた学生生活だったなぁと、福岡の街でしみじみ思っております。

披露宴までの時間、小洒落た福岡のカフェでチャイを飲みながらしみじみ思っております。

そういえばBRUTUSの「福岡の正解」特集を見たのですが、とても良かったです。

昔、祖父の法事でお坊さんが言ってました。

「御縁を大切にしなさい」

って。

血の繋がった家族の御縁はもちろんのこと、

たまたま同じ学校に通った御縁も然り。

常に「新しいこと」を求めがちだったりしますが、

ふと、今支えてくれてる人達や、昔お世話になった人達、

やっぱり有難いよなぁと思うこと、ありませんか。

ーーーーーーーーーーーー

当日予約受付変更に関して

これまで当日予約はメールまたはLINEから承っておりましたが、この度オンラインでの予約も、クラス開始希望の2時間前まで受け付けるようにシステムを変更しました。 「到着が時間が±30分くらいズレちゃいそうだ…」なんて(※)条件付き予約も承れますので、お気軽にオンライン予約でのコメント欄に記入、もしくはメール or LINEにてご連絡ください。 ※: ご予約希望の前後のスケジュールに余裕がある場合のみ可能ですので、ご了承ください。 これまでもよりも、さらに「当日の気分で行きたい」「急にスケジュールが空いた」等のご要望に沿えるよう尽力してまいります。 ささいなことでも構いません、なにかご要望がございましたらお申し付けください。

#ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #縁 #僧侶 #法話 #結婚式 #大学 #学生生活 #学生時代 #福岡 #北九州 #横浜 #元町中華街 #石川町

最新記事

すべて表示

インストラクター向け講座として、10回(15時間)・20回(30時間)・30回(45時間)の10回以上のコースとして開催しておりましたが、この度「5回(7.5時間)ライトプログラム」を新設いたしました。 ・「ここが少し学び足りない…」というインストラクターの方 ・「ヨガの学びもちょっと興味があるな」というヨガ好きの方など 10回の講座を受けるには時間の調整が難しいな…という場合でも、気になることを

幣スタジオでは、新型コロナウイルスの感染予防対策と、会員様の過程での健康促進の一環として、2020年春よりオンラインクラスの料金を大幅に下げて提供しておりました。 この春より、元の価格設定に戻した上で、ご新規の方のご予約も受け付け再開いたします。 ・単発1回受講(45分) :5,500円 ・回数|45分×2回コース:10,500円 ・回数|45分×4回コース:20,000円 ※オンラインクラスには

2022年春より、新クラスが開設されました。 「パーソナルヨガ|40分クラス」です。 これまで幣スタジオでは60分以上のクラスのみ承っておりましたが、“もうすこし気楽に”の気持ちをより大切にしたクラスを新設いたしました。 時間は40分、受講料は5,500円の、お気軽パーソナルヨガのクラスです。 日常の空き時間にお気軽にお越しくださいませ。 幣スタジオでは、当日予約も大歓迎です(開始時刻3時間前まで