患者を叱る医者は良い


久しぶりに病院に行った話です。

病院と言っても、皮膚科なんですけども。


初めていく病院なのでGoogleレビューをチェックしまして。


「先生がこわい」

「上からものを言う」

「帰れ!と言われる」


みたいなものしか書かれてなくて(苦笑)、


いかほどにすごい怖い先生なのか……

と、怖いもの見たさでここに決めました。



ステロイドを絶対使わない信条のもと治療にあたられているようで、

「本気で治すならこのくらいはしなさい」という熱量がすごいのです。


まぁ、どんなこと言われたかはメルマガに書いてあるんですけど。

(ぜひぜひ皆さまのメルマガ購読をお待ちしております)



とりわけ、このご時世に他人を叱ることができるってすごいなと。


物の言い方はもちろん選ぶべきだとは思いますが、

今朝の皮膚科の先生には彼なりの愛を感じました。



studio Sahanaではそんなレビュー書かれないであろう

横浜一ゆる~いヨガスタジオを目指しております。


厳しめのご要望がありましたら、是非おっしゃってください。


まぁ、きっと僕には出来そうにないんですけど。



――――――――


脱ステロイドで皮膚の治療をお探しの方は

こちらの吉沢皮膚科をおすすめいたします


神奈川県横浜市中区石川町1-1  カーサ元町4F (JR根岸線石川町南口下車) TEL 045-662-5005


平日…午前 9:00~12:00・午後 2:00~5:00 _土曜…午前 9:00~12:00 休診日…火曜 ・ 木曜 ・ 日曜 ・ 祝日


―――――――


#横浜 #ヨガ #ヨガスタジオ #皮膚科 #石川町

最新記事

すべて表示

2023年1月より、新講座がオンラインにて始まります。 このような方にお勧めの連続講座です ◇思想や哲学、スピリチュアルに興味がある  連続講座の前半部分は、“世界の哲学や宗教が生まれる前の話”が多くを占めます。哲学/宗教/現代スピリチュアル思想が生まれるきっけかになった、古代の智慧『ヴェーダ』について優しく解説いたします。 ◇古典に興味はあるけど何から学んでいいか分からない…  上述のヴェーダ

ヨガジャーナルオンライン様にてスタジオ紹介のページを掲載いただきました。 こちらよりご覧いただけます。 ヨガジャーナルオンラインより幣スタジオwebにお越しの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

平素より幣スタジオをご利用いただきありがとうございます。 今年、2022年度の冬季休業の日程が以下の通り決定いたしましたので、お知らせします。 ・12月06日(火)~12月09日(金)※奄美大島リトリート ・12月31日(土)~2023年1月04日(水) ※通常通りの定休日と合わせ12月の営業日は21日ですが、連続した店休日が2度ある為、回数コースの方の期限延長措置を下記の通り設けます。 ・11月