top of page

グループレッスン開催に伴うプライベートクラスの予約に関して


私の説明不足により、皆さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


「グループレッスンが増えていくと、通常通りプライベートクラスの予約が取れなくなるのでは?」とご心配のお声を頂戴しまして、以下に説明させていただきます。



────



グループレッスンに関しましては、既に通われている皆さまへの影響が最小限になるよう、今後も考慮・工夫していく予定です。



実際、過去にグループレッスンが並行して開催されていた期間もございました。


2019年6月~9月にかけて、毎週月水金の


・07:15-08:15

・10:15-11:15

・19:15-20:15


上記の時間帯に「少人数制グループレッスン」を開催し、土日の朝のグループクラス(08:15-09:15)と合わせて、週に合計11クラス分(少人数制グループレッスンの枠として)充てておりました。



この度、新しく開催するグループレッスンは、週に1~2クラスでして、現在のプライベートクラスの予約スケジュールとさほど変わりはないと想定しております。


更には、週ごとにグループレッスンに充てる曜日を変えておりますので(第1・第3・第5 水曜日、第2・第4 火曜日)、過去の時間枠よりも影響は少ないとの判断です。



当スタジオは「プライベートヨガスタジオ」ですので、グループレッスンに多くの時間を充てる予定はございません。



────



また、今後も、kanaco先生と横浜でのヨガイベントまたは講座を共同開催する機会が増えると思いますので、当スタジオwebサイトに掲載し、皆さまにご紹介させていただいております。




プライベートクラス、グループレッスンに関して気になること・ご要望などがございましたら、ささいなことでもよいので、お気軽にお尋ね・お申し付けください。


既に通われている皆さまのスケジュールに合わせることが最優先であることに変わりはございませんので、今後とも御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。



最新記事

すべて表示

2024夏|セラピスト養成講座が開講します

ヨガスタジオを営んで5年、個人でヨガを続けて20年経った今夏より、初めての「セラピスト養成講座」を開講します。⁡⁡ ⁡ヨガ&アーユルヴェーダのセラピストとして、一緒に学んでいくことは主に以下の3つです。⁡ ⁡👳‍♀️🌿 ◇西洋医学的に身体を診るということ⁡⁡ ◇ヨガで心と意識を診るということ⁡⁡⁡ ◇アーユルヴェーダで個人と環境を診るということ⁡ ⁡+α いろいろ⁡⁡⁡ ⁡ ⁡たくさんお伝えし

【価格改定】インストラクターコースについて

この度、「30/50時間インストラクターコース」における各受講料の価格を見直し、改定いたしました。 値上げの多い今日の日本ですが、弊スタジオのコースは受講料の値下げを行いました。 ヨガインストラクターの方から多くのご相談を受ける中で、弊スタジオはできる範囲での最大限のサポートをさせていただければと存じます。 コースの詳細につきましては、こちらのページからご覧ください。 また、2024年4月24日以

[お知らせ]web予約がさらに便利になりました

2024年4月18日より、レッスン開始時刻の1時間前までweb予約が可能になりました。 以前までは、レッスン開始時刻の3時間前まででした。 この度、ご予約いただく皆さまのご都合により合わせられるよう〆切時刻の調整を行いました。 「ヨガは真面目にするものじゃないですよ」が口癖のようなstudio Sahanaです。 「よし、事前に予約するぞ…!」という意気込みも素敵ですが、「とりあえず明日の朝起きて

Comments


bottom of page