グループレッスン開催に伴うプライベートクラスの予約に関して


私の説明不足により、皆さまにご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


「グループレッスンが増えていくと、通常通りプライベートクラスの予約が取れなくなるのでは?」とご心配のお声を頂戴しまして、以下に説明させていただきます。



────



グループレッスンに関しましては、既に通われている皆さまへの影響が最小限になるよう、今後も考慮・工夫していく予定です。



実際、過去にグループレッスンが並行して開催されていた期間もございました。


2019年6月~9月にかけて、毎週月水金の


・07:15-08:15

・10:15-11:15

・19:15-20:15


上記の時間帯に「少人数制グループレッスン」を開催し、土日の朝のグループクラス(08:15-09:15)と合わせて、週に合計11クラス分(少人数制グループレッスンの枠として)充てておりました。



この度、新しく開催するグループレッスンは、週に1~2クラスでして、現在のプライベートクラスの予約スケジュールとさほど変わりはないと想定しております。


更には、週ごとにグループレッスンに充てる曜日を変えておりますので(第1・第3・第5 水曜日、第2・第4 火曜日)、過去の時間枠よりも影響は少ないとの判断です。



当スタジオは「プライベートヨガスタジオ」ですので、グループレッスンに多くの時間を充てる予定はございません。



────



また、今後も、kanaco先生と横浜でのヨガイベントまたは講座を共同開催する機会が増えると思いますので、当スタジオwebサイトに掲載し、皆さまにご紹介させていただいております。




プライベートクラス、グループレッスンに関して気になること・ご要望などがございましたら、ささいなことでもよいので、お気軽にお尋ね・お申し付けください。


既に通われている皆さまのスケジュールに合わせることが最優先であることに変わりはございませんので、今後とも御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。



#ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター

#アーユルヴェーダ #セラピー #プライベートクラス

#横浜 #桜木町 #関内 #石川町 #元町中華街 #みなとみらい

最新記事

すべて表示

2023年1月より、新講座がオンラインにて始まります。 このような方にお勧めの連続講座です ◇思想や哲学、スピリチュアルに興味がある  連続講座の前半部分は、“世界の哲学や宗教が生まれる前の話”が多くを占めます。哲学/宗教/現代スピリチュアル思想が生まれるきっけかになった、古代の智慧『ヴェーダ』について優しく解説いたします。 ◇古典に興味はあるけど何から学んでいいか分からない…  上述のヴェーダ

ヨガジャーナルオンライン様にてスタジオ紹介のページを掲載いただきました。 こちらよりご覧いただけます。 ヨガジャーナルオンラインより幣スタジオwebにお越しの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

平素より幣スタジオをご利用いただきありがとうございます。 今年、2022年度の冬季休業の日程が以下の通り決定いたしましたので、お知らせします。 ・12月06日(火)~12月09日(金)※奄美大島リトリート ・12月31日(土)~2023年1月04日(水) ※通常通りの定休日と合わせ12月の営業日は21日ですが、連続した店休日が2度ある為、回数コースの方の期限延長措置を下記の通り設けます。 ・11月