top of page

【講座】はじめてのアーユルヴェーダ


アーユルヴェーダを初めて学ぶ方に向けた、オンライン講座を開講します。

詳細はアーユルヴェーダ講座のページをご覧ください。



▼概要


2024新春

はじめてのアーユルヴェーダ講座


“生命ってなんだろう?”

【開催日時】

▼2024年1月6日(土)

|10:00am - 11:30am

Zoomにて開催

※講義時間は60分を予定していますが、

​質疑応答や予備時間含め90分の講座です.

【受講料】

1名様:6,600円(税込)

※オンライン受講のみ

※録画配信がございます

※資料配布はありません

【対象者】

アーユルヴェーダを初めて学ぶ方

【定員】

定員はございませんので、お気軽にご参加ください。

(質疑応答にはなるべくお答えします)

【本講座の利点】

この講座では、アーユルヴェーダの基本的な概念をわかりやすく解説し、

実生活での応用方法を紹介します。

健康やウェルネスに関心のある方に最適です。

【お申し込み方法】

こちらのお申込みページ

【コース内容】

「アーユルヴェーダは生命の智慧」

…インドの伝統医学で考えるヒトの身体や健康とは?

現代科学に留まらない、包括性に目を向けていきましょう.

「季節と体の変化、各種疾患」

…季節が変わりゆくように、私たちの体も変化しています.

季節ごとに体調の良し悪しがありませんか?

​「自分の体質を知る方法」

…アーユルヴェーダ的にご自身の身体を観察してみましょう.

季節ごとの養生法や、食事も見つかるようになるはずです.

最新記事

すべて表示

【講座】2月は2つ開催します

はじめてアーユルヴェーダを学ぶ方、はじめてインドの思想と哲学を学ぶ方向けのグループ講座が開講します。 もちろん、既に学ばれている方も楽しんでいただける内容かと思います。 概要は以下のリンク先をご覧ください。 ▼2月3日(土) 10:00~11:30 はじめてのアーユルヴェーダ講座 「体質と季節の食養生」 ▼2月17日(土) 10:00~11:30 はじめてのインド思想と哲学|Bon-Ten講座 「

[初回限定]体験クラス

会員数と予約枠の調整の為、2023年3月から体験クラス枠を一時撤廃しておりました。 この度、2024年1月より新たに予約枠を増設したため、次回調整が必要になるまでの期間、体験クラスを承っております。 初めてのご来店をご検討されている方は、どうぞこの機会にご利用ください。 【初回限定】体験パーソナルクラス(1名様/60分)のご予約はこちらよりどうぞ。 2名様の体験枠も承っております。 【初回限定】体

[店休日のお知らせ]

2023年11月20日(月)~25日(土)の期間、店休を頂戴します。 上記期間が有効期限内に含まれる回数コースのお客様は、通常の有効期限にプラス6日間を補填させていただきます。 年末年始の店休は2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)を予定しております。 ご質問や気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。 info@studio-sahana.com

bottom of page