top of page

平岡美奈子(母)クラス開催します


9/20(金)~9/22(日)に母が当スタジオにてクラスを開催します。


すでに数名の方にご予約いただきまして、母も嬉しそうです。


母は、ヨガ指導歴は30年を超える大ベテランでして、3人の子どもを育てた母親としてもベテランで、最近は孫もできておばあちゃんとしても…(とか言うと、怒られます…)


通常クラスはもちろん、マタニティヨガや産後ヨガ、更年期の為のヨガなどの育成講座を行っておりますので、女性とヨガに関することのスペシャリストです。


この機会に「女性のためのヨガ」を是非ご受講ください。



【日時:現在、空きのある時間帯】

9/20(金)

・08:00~09:10

・17:00~

(20時スタートまでご予約承ります)


9/21(土)

・満員御礼

(平岡充乃介のクラス枠は午後よりご予約いただけます)


9/22(日)

・満員御礼

(平岡充乃介のクラス枠は午後よりご予約いただけます)



【内容:プライベートクラス】

・1名様 6,000円/70分

・2名様 9,000円/70分

・3名様12,000円/70分


*妊娠中の方、産後の方でもご参加いただけます

*小学生のお子様まで無料でご一緒にヨガできます

*回数コース受講中の方でも別途上記の受講料を頂戴いたしますのでご留意ください



【講師:平岡美奈子】

 ヨーガ療法からマタニティヨガ、産後ヨガ、社内ヨガ、キッズヨガ他、スポーツ選手や高校の部活・合宿などでのヨガを手がける。


─保有資格─

◆インド中央政府ヨーガ指導者国家資格レベル2 (QCI - level 2)

◆社団法人日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士

◆インド中央政府公認ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団ヨーガ教師

◆日本赤ちゃん学会所属



【ご予約・お問合せ】

ご予約・お問合せはこちらより


普段通りweb予約から「パーソナルクラス」のご予約でも大丈夫です。

コメント欄に「平岡美奈子」とご記入ください。



最新記事

すべて表示

[お知らせ]web予約がさらに便利になりました

2024年4月18日より、レッスン開始時刻の1時間前までweb予約が可能になりました。 以前までは、レッスン開始時刻の3時間前まででした。 この度、ご予約いただく皆さまのご都合により合わせられるよう〆切時刻の調整を行いました。 「ヨガは真面目にするものじゃないですよ」が口癖のようなstudio Sahanaです。 「よし、事前に予約するぞ…!」という意気込みも素敵ですが、「とりあえず明日の朝起きて

[お知らせ] 建物の修繕工事

※ スタジオの入っている建物が3/21~より修繕工事の為、ご迷惑をおかけします。 2024年3月21日より、スタジオの入ってる建物が工事期間に入りました。 以下、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ▼建物入口がより分かりづらくなっている可能性がございます ▼建物入口付近に、工事車両や工事機材が配置されたり、工員の方が作業されている可能性ございます

【講座】2月は2つ開催します

はじめてアーユルヴェーダを学ぶ方、はじめてインドの思想と哲学を学ぶ方向けのグループ講座が開講します。 もちろん、既に学ばれている方も楽しんでいただける内容かと思います。 概要は以下のリンク先をご覧ください。 ▼2月3日(土) 10:00~11:30 はじめてのアーユルヴェーダ講座 「体質と季節の食養生」 ▼2月17日(土) 10:00~11:30 はじめてのインド思想と哲学|Bon-Ten講座 「

bottom of page