top of page

安心してご受講していただく為に

2022年冬季も、まだまだ油断ができぬ日々が続きます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


自分に、他人に、様々な場面で気を使う時が多いからこそ、息抜きにヨガをしにお越しいただければと考えております。


幣スタジオでは、ご来店される皆さまが、より安心してスタジオをご利用していただく為に、以下のことを引き続き行っていきます。


・換気、空気清浄、加湿

・ヨガマット、ヨガブロック、トイレ、更衣室の清掃

・使用済みブランケット、ボルスターは洗濯するまで使い回しません


上記のことをクラス毎に行っている為、皆さまにはご予約時刻の入店時間と退店時間をお守りいただけますようお願い申し上げます。


また、ご予約当日の朝に体調が心配な場合は、お気軽にご相談ください。



避けられるリスクをなるべく避けるべく、講師の平岡は、全ての県外出張を延期もしくは中止に致します。


以上、引き続き皆さまがなるべく安心してクラスをご受講できるよう努めてまいります。


ご質問や気になること等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



1月の寒さが身にしみる時季です、どうぞご自愛くださいませ。



最新記事

すべて表示

【講座】2月は2つ開催します

はじめてアーユルヴェーダを学ぶ方、はじめてインドの思想と哲学を学ぶ方向けのグループ講座が開講します。 もちろん、既に学ばれている方も楽しんでいただける内容かと思います。 概要は以下のリンク先をご覧ください。 ▼2月3日(土) 10:00~11:30 はじめてのアーユルヴェーダ講座 「体質と季節の食養生」 ▼2月17日(土) 10:00~11:30 はじめてのインド思想と哲学|Bon-Ten講座 「

[初回限定]体験クラス

会員数と予約枠の調整の為、2023年3月から体験クラス枠を一時撤廃しておりました。 この度、2024年1月より新たに予約枠を増設したため、次回調整が必要になるまでの期間、体験クラスを承っております。 初めてのご来店をご検討されている方は、どうぞこの機会にご利用ください。 【初回限定】体験パーソナルクラス(1名様/60分)のご予約はこちらよりどうぞ。 2名様の体験枠も承っております。 【初回限定】体

【講座】はじめてのアーユルヴェーダ

アーユルヴェーダを初めて学ぶ方に向けた、オンライン講座を開講します。 詳細はアーユルヴェーダ講座のページをご覧ください。 ▼概要 2024新春 はじめてのアーユルヴェーダ講座 “生命ってなんだろう?” ​ 【開催日時】 ─ ▼2024年1月6日(土) |10:00am - 11:30am ​ Zoomにて開催 ​ ※講義時間は60分を予定していますが、 ​質疑応答や予備時間含め90分の講座です.

bottom of page