【延期のお知らせ】宮島・大聖院リトリート


この度は、2020年4月25日(土)に宮島・大聖院にて行われる予定だったリトリートを、延期することが決定いたしました。


参加される方々はもちろんのこと、スタッフを含めた全員の健康・安全性を熟慮した結果、新型コロナウイルスの感染リスクを最大限回避すべきである結論に至りました。


すでに参加申し込みをして下さった皆さま、また、これから参加予定だった皆さまには、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒、ご理解の程いただけますと幸いです。


延期後の日程は未定です。確定するまで、しばしお待ちください。



「こんな時だからこそヨガを」とは言いません。ご自身と、ご家族の安全を第一に考えて過ごされますよう、皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

最新記事

すべて表示

2023年1月より、新講座がオンラインにて始まります。 このような方にお勧めの連続講座です ◇思想や哲学、スピリチュアルに興味がある  連続講座の前半部分は、“世界の哲学や宗教が生まれる前の話”が多くを占めます。哲学/宗教/現代スピリチュアル思想が生まれるきっけかになった、古代の智慧『ヴェーダ』について優しく解説いたします。 ◇古典に興味はあるけど何から学んでいいか分からない…  上述のヴェーダ

ヨガジャーナルオンライン様にてスタジオ紹介のページを掲載いただきました。 こちらよりご覧いただけます。 ヨガジャーナルオンラインより幣スタジオwebにお越しの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

平素より幣スタジオをご利用いただきありがとうございます。 今年、2022年度の冬季休業の日程が以下の通り決定いたしましたので、お知らせします。 ・12月06日(火)~12月09日(金)※奄美大島リトリート ・12月31日(土)~2023年1月04日(水) ※通常通りの定休日と合わせ12月の営業日は21日ですが、連続した店休日が2度ある為、回数コースの方の期限延長措置を下記の通り設けます。 ・11月